3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


久々の新発田ツアー
はんこの納品があり、子どもたちを連れて久々に新発田へ。


もちろん、タダでは、付いてきません。
イオン新発田というご褒美付きでございます。


せっかく久々だったので、ただで帰るわけにはいきません。


次男クンいわく、

ハチミツやさん
シーツやさん

もちろん寄りました。
(なんだか、別の店のようですね(・・;))




もとい。

ハチミツさん
seatsさん
へ。


ハチミツさんでは、フレンチブルの靴下を二足ほど。
これからの季節重宝しそうな、ちょっと厚手の靴下を。

seatsさんでは、次男クンのぬいぐるみお片付け用に、箱を2つほど。



かなりの暑い日で、秋晴れというより、真夏日!?
いいドライブでしたo(^o^)o
【2012/09/15 23:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<36th | ホーム | SHOPはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |