3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


姉弟はんこ
またまた久々のはんこ紹介。



なんだか、消しゴムはんこ作家のくせに、はんこの紹介が少なすぎるし、いつも「久々の・・・」なんて言い訳してる。


最近は、オーダーメインだし、一つずつお客様と色々検討しながらの制作だから、一つ完成させるのも、結構な時間を費やしているので仕方ないのかな。

その分、お客様にはお待たせすることが多く、申し訳ないのですが、
世界に一つだけのはんこ。
みなさまに、気に入ってもらえるよう制作しております。
そして、ありがたいことに、みなさまに気に入ってもらっているようです。



と。

さて、はんこの紹介しましょうか。

姉弟はんこ

友人からのオーダーで、おこちゃまたちのお名前はんこです。


姉のYちゃんは、小2にしてテニスを習っている、かわいい女の子。
イラストを決める時も、迷わずテニスラケットだったそうです。
弟のMくんは、車大好き男の子。
トラックで。のご希望だったのですが、私のイメージが軽トラ。
大型トレーラーとかの方が良かったかな~と思いつつも、軽トラ。
これでも、気に入ってもらえたようです。


さて、今週あたり、お渡しに新発田でも行ってこようかな!!
【2012/09/10 14:50】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<つむぎ日和vol.2 | ホーム | ジュレってゼリーと違うの?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |