3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


トマト

今夏、次男クンがトマト、ミニトマトを食べれるようになりました~(^o^)

三ちゃんは、もちろん昨夏同様にどちらもパクパクコース!!

長男クンは、ミニトマトオンリー派です。




そんな子供たちには内緒の一品。


菜菓亭の「トマトゼリー」

新潟産桃太郎を丸々使用したゼリーです。
実もまるごとはいってます。

お値段もビックリの500円!!


あまりに、高いので、内緒で食べました。

甘いのかなぁ。と思っていましたが、トマトそのものです。

夏限定の、贅沢な一品です。
【2012/08/24 17:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<平日ボーリング | ホーム | 宿題終わりましたか?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |