3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


CAFEMONE

昨日8月7日は何の日かご存知ですか?



ゴロ合わせで、花の日。


母がよく行く花屋さんで、半額セールをやっていたので、ブルーベリーの木を買ってもらいました。(←←へへっ(^^;))
実をそのまま食べるのが好きな子どもたちのためにね(^-^)

来年、実がなるのが楽しみ!!



夕暮れ時というのに、せっかくだからと併設のカフェでコーヒーとケーキを堪能。
賑やかな子どもたちももちろん一緒でしたが、美味しいものを食べられ、優雅な一時でした。


パスタもやってるんです。
今度は、子どもなしでゆっくりと('-^*)



それにしても、ここの花屋さん。
今までの花屋さんの概念をくつがえすような、素敵なたたずまい。
花屋さんといえば、床はもちろんコンクリートで、足から冷えてしょうがないというのをよく耳にします。
ところが、ここの花屋さんは、家の中のような雰囲気。
入り口も、普通の住宅の玄関だし、もちろん床はフローリング。
暖かみのある、素敵な花屋さんでした。
【2012/08/08 21:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<土産話 | ホーム | 今更ながら…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |