3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


マルシェありがとうございました

初めて出店したフェルエッグの朝マルシェ。


あまりの暑さと、ちょうどお祭りと重なったためか、出店者がなんと私だけ(>_<)


ちょっと心配…



と思いましたが、たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。


ここ最近で、一番のお客様だったそうです。


久々のイベント参加で、私もドキドキ。
お客様と直にお話できるのはいいですね。
どんなものが人気があるのか、どんなものを欲しているのかが分かり、非常にためになりました。


また、秋になったら、出店させてもらいますね。




さて、今夜は民謡流し。
上2人は、母に付いて踊ります。
三ちゃんと私は見に行く予定でしたが、またお熱~(*´д`*)
困った、困った(・・;)
【2012/08/04 13:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今更ながら… | ホーム | 空港へ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |