3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


空港へ
兄二人。
どーも、そろそろ寂しくなってきたようです。
「ママに早く会いたい~」と言っている模様。


明日。
私も、三ちゃん保育園終了後、糸魚川へ向けて出発致します。
(ちょうど、長岡花火の時間とぶつかるんだよな・・・混雑しそう)


そんなわけで、おみやげ買いがてら、夕方、空港へ行って来ました!!

飛行機



なぜ空港って!?



新潟の玄関口です。
だから、色んな新潟のおみやげが買えるんですね~。
空港まで車で5分以内。という所に住んでいるからこその、意外と便利な、空港の使い方。


飛行機も見れて、一石二鳥!!




いつもは、夕方ともなると出張のお父さん方ばかりで、閑散としているのですが、今日は違いました。
夏休みということもあり、ファミリーも多かったし、北信越高校国体のため、学生さんも多かった。
空港が賑わってました。
これぞ、空港の本来の姿なんだろうなあ。



飛行機の離発着を、初めて生で見た三ちゃん。
兄二人よりも、車や飛行機などの乗り物に興味があるようです。
【2012/08/02 22:06】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<マルシェありがとうございました | ホーム | デート☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |