3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


新作!!
負けました・・・

1-3


でも、がんばった。




地元も盛り上がっていたでしょうね~。
何せ、24年ぶりのことだったようです。
現監督が、24年前決勝進出した時選手だったんですって。
やはり、私の記憶は間違っていなかった。


また、地元を盛り上げるために、vert pommeも立ち上がりましょうか。


お世話になっています、たまごやさんのお菓子屋さん「フェルエッグ」さんで、「朝マルシェ」と題して、毎週土曜日の午前中、小さな市を開いています。
夏休みを利用して、vert pommeとして参加することになりました。

かなり久しぶりのイベント参加です。

私が参加するのは8月4日。
暑い夏まっさかりですね。


久々のイベントで、気合が入っています。
vert pommeとしては初となる、はんこ雑貨を作ってみました。


新作1
ちょっとかわいらしい3cm角用のイラスト。

新作2
木片に捺して、エンボス加工。

新作3
何やら、おしゃれしてます。



はんこ!?




新作4

なんと、マグネット~!!


今まで、あるようでなかったグッズです。



あなたのお宅の冷蔵庫に、お一ついかが?





フェルの朝マルシェ

  毎週土曜日   9:00~12:00  開催

  野菜  ・ 花 ・ アマチュア作家さんの手作り小物や雑貨 ・ パン 他

  渡辺鶏園のマルシェ限定新鮮お買得卵

 

  vert pommeは8月4日に参加します
 


【2012/07/24 15:03】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<先生と呼んだ日 | ホーム | 高校野球>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |