3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


アイスティー追加オーダー
このたび、ルピシアの通販を利用いたしまして、夏にぴったりのお茶をいくつか購入いたしました。


アイスティー

春に、お茶の祭典でたくさん紅茶を購入してから早3ヶ月。
あの時は、コーヒー党の私が、こんなにお茶を買って飲むんだろうか・・・と少し心配しましたが、心配もなんのその。
完食いや、完飲!?です。

アイスティー向けに買ったのが功を奏したのか、毎日仕事に持って行くのでかなり減りが早いのです。


今回は、フレーバー麦茶と、緑茶&ウーロン茶ベースのフレーバーティー10セット入りを購入。

梅雨も明け、猛暑が続いておりますので、アイスティー必須の夏になりそうです。
【2012/07/19 23:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お泊り保育 | ホーム | ノンシリコンシャンプー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |