3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ノンシリコンシャンプー
ノンシリコンシャンプー

最近、シャンプー売り場が変わりつつあります。

売り場の半分を占め始めたのがノンシリコンシャンプー。

その残り半分はCMなどでも話題な有名なシャンプーたちですが、ある店の売り場では、「ファミリー向けシャンプー」と題うってありました。
なんか、すごく差別感。

雑誌で特集されていたのをきっかけに、私も、気になりだしたノンシリコン。


最近、色んなのをお試し中。

どなたか、これお薦め!!っていうのありませんかね?





しかし、高価ですわね。

今使っているものの+1000円以上なんですから。


1000円未満で買えちゃうシャンプーが、大衆向け、ファミリー向けといわれても仕方がないのか・・・
【2012/07/18 15:17】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アイスティー追加オーダー | ホーム | 連休は・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |