3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


車のはんこ
ママ友からのオーダーはんこです。


車のはんこ

一見、「車のお名前はんこ」ですが。。。


実は

車のはんこ2

車と名前は別のはんこ。

車は3センチ角。
名前は1×4センチ。


これ、使えるよ!!

車だけでも捺せるし、名前だけでも捺せる。
もちろん、上下に並べて捺すとフツーにお名前はんこに見える。

うん、これイイ!!


車。というと、横からのイメージばかり膨らみがちですが、今回どーも私の頭の中は違って、正面からの絵面が気になって気になって仕方がなかったんです。

下絵を描いて、見せたところ、「ライトを目みたいにできる~?」とのこと。

あ☆

やっぱり☆

正面からの絵面が気になってたのは、こんな雰囲気好きかな~とママ友のイメージがあったからなのね。
がっちり系よりかわいい系の車ご希望でした。

われながら、かわいい車!!



たくさん使ってね~!!
【2012/07/14 12:09】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<連休は・・・ | ホーム | 日課>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |