3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


Vネックブラウス
久々の完成品。


Vネックブラウス

Vネックブラウス2



NANATONEさんの型紙レシピで、布と型紙レシピが一緒になったものを購入。

初心者向けの作品。
作り方が簡潔すぎて、不明な点が多いNANATONEさんのレシピでも、簡単に作ることができました。

しかし、ホント簡単すぎるんで(^^;)

普通、襟ぐりや袖とかには見返しつけたりするんですが、ないんです。
だから、ちょっとヨレヨレ??



さて、試着。

着ている映像のせようと思ったんですが、自粛です。

病院の先生が着ている、手術着みたいになっちゃうんです~ ;0;

なんとなく分かります?

NANATONEさんが着ているのは、おしゃれにみえるんだけどなあ。。。


着心地は、最高です。
すごく薄手なので、涼しげです。


もう少し、何をあわせて着たらよいのか勉強しなくっちゃ。
【2012/07/05 05:30】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<週休5日!? | ホーム | 機関車&電車はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |