3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


SHACOはんこ
ありがたいことに、最近、はんこのオーダーが増えております。

お待ちくださっている皆様、どうかのんびりお待ちくださいませ~。




今日のはんこは、いつもお世話になっておりますSHACOさんからのオーダーはんこです。

SHACOさんは、ご自宅のガレージをご自分で改造して、ナチュラル系専門のリサイクル店を経営されております。
委託、購入どちらも、私もよく利用してますよ。

そして、jetstreamにてばったりお会いした際には、色々お話したり。
男の子お二人を持つ、先輩ママさんです。


先日、お店の方へお邪魔した際、「このシールに捺せるようなサイズの、家とロゴのはんこを作って~」と。

シールに捺すだけではなく、色んな使い方ができるように、色々話合って、できたはんこがこちら↓↓↓↓

shaco

どうです~??
【2012/06/18 17:44】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<三文の得? | ホーム | タイトルなし>>
comments
--素敵~(^O^)--
さっそく、素敵なハンコをありがとうございますm(_ _)m使うのが楽しみです~('-^*)/
【2012/06/18 18:26】 URL | SHACO #-[ 編集] |
--SHACOさんへ--
オーダーありがとうございました~!!
かわいく仕上がりました。
もうしばらく、お待ちくださいね。
【2012/06/19 05:15】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |