3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


いちごババロア
もう、終わりました(T0T)・・・いちごの季節。


今年はいっぱいもらったな~~~。

美味しい美味しい越後姫。

おかげで、三ちゃんもいちご好き。


一番美味しいのはそのまま食べることなんだけど、あまりにいっぱいもらいすぎて、何かいちごスイーツを作らなきゃ!!という気分になり・・・


作ったのがいちごババロア

いちごババロア

絶品です☆


色んな作り方を研究し、作りやすい分量で、作りやすい方法で。


ババロアというよりも、ババロア風かな。
ムースに近いのかな。
【2012/06/14 23:05】 お菓子作り | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | 成長>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |