3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


それぞれの週末
今日は次男クン、三ちゃんの保育園の運動会のはずが………


雨のため明日に延期(>_<)
(明日も雨模様の予報なので、月曜日になる予感)


そんなことで、旦那クンはもちろん仕事。



私は、次男クンと、三ちゃんを連れ、いつも通りのイオンへ。
月二回開催される、カードゲームの大会出場です。

その後、美術鑑賞のため、万代島美術館へ。
「メアリー・ブレア原画展」を見てきました。
さらに、その後ピア万代へ。
「ナチュラルライフフェスティバル」をやっていまして、ハーブティーを購入。

慌ただしく過ごしたように感じますが、文句を言う方がいませんでしたので、非常に穏やかな1日を過ごしました。


文句を言う方。
そう、長男クンがお留守なのです。


昨夜、バスに乗りまして、今朝方到着。
もうすぐ帰ってきますが、スイミングのディズニーランドバスツアーへ行っております。

家族と離れての旅行。
楽しみにしていたはずなのに、いざ数時間前になり、不安になったのか、「僕大丈夫かな~、やっぱり行くの止めようかなぁ」と言い出しました。

きっと、一回り成長して帰ってくるはずです。
そして、「楽しかった~、また絶対行きたい!」と言うはずです。



明日は、運動会できるかな。
【2012/06/09 20:05】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<成長 | ホーム | 1歳半記念日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |