3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ありがとうございました
「みどり展」、私も初日に顔を出してきました。

12時前に行ったのですが、すでににぎわっており、「売約済」の札もチラチラと。
ありがたいことに、vert pommeの雑貨もなくなっており、非常に嬉しかったです。

各作家さんの、色んなみどり色が上手にディスプレイしてあり、Mさんとkimiさんのセンスのよさがうかがえる蔵の中。


みどり展

みどり展2

みどり展3

みどり展4

わたしの一番のお気に入り
みどり展5
ああ、女の子、かわいい・・・


そして、もちろんランチもいただきました。
みどり展ランチ

kimiさん&pommeさん&Mさんのコラボランチ。

kimiさんランチのいつものボリュームはないと思いきや、結構お腹が満たされました。
一番のお気に入りはサラダ。
ドレッシングが控えめで、野菜それぞれの食感、味が分かるんです。
そして、おかひじきという初めて食べる野菜の食感に感動。

pommeさんのスコーンも、Mさんのメロンソーダゼリーも美味しかったです。



vert pommeの雑貨をお買い上げしていただいたみなさま、ありがとうございました!!
【2012/06/03 11:00】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<韓国のり | ホーム | ミシン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |