3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


これってあり?
Q1.めだまやきにはソース派?しょうゆ派?それともつけない派?

Q2.コロッケにはソース派?しょうゆ派?それともつけない派?


よくある質問です。


興味はないと思いますが、ちなみに、私は

A1.ソース派
A2.何もつけない派



さて、もうひとつ

Q3.茹でたブロッコリーにはマヨネーズ派?ドレッシング派?それともつけない派?

A3.何もつけない派


我が家の子供達、ブロッコリー自体を食べない派でした。 ←← ただの好き嫌い~^^;

ところが今日の夕方、家の前で遊んでいたところ、近所のおばさんからブロッコリーをもらい、食べる約束をしたのです。

これは食べないわけにはいきません。

でも、もちろんそのまま食べるとは思わなかったので、何を付けるか問いました。

二人揃って”ケチャップ”

え~、、、ケチャップですか?

私の感覚からすると、なしなんですが、今の子供はありなんでしょうか?
どうも、保育園の給食で、ケチャップがかかって出てくるようです。
今日、みどり展の納品を済ませました。

Mさんとkimiさんが準備の真っ最中。

色々なみどりが揃っていましたよ。

明日が楽しみです。ワクワク

今回、Mさんからの依頼で、プライスタグをデザインしました。

そちらの方も、ご覧になってくださいね~!!
【2012/05/30 20:05】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ミシン | ホーム | みどりのはし袋>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |