3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


みどりのはんこ
いいお天気続きの週末でしたね。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、月1ペースのドライブへ~!!

月岡温泉の「きぶん一」 →→ 「わくわくファーム」でやぎ、うさぎとたわむれ、ちょっと野を駆け回り、ジェラートを食し、地場産野菜をお買い物。といったお決まりコースです。

こんないいお天気の日は、もっと広~い公園とかに行きたいんですけどね、私的には。

あまり外が好きではない旦那クン&子供達なもので・・・
外遊びもこれが限界のようです。



さて☆

今週始まる「みどり展」

思わずみどり色のスタンプで捺したくなるようなはんこ。
作りましたよ。
みどりのはんこ
どうでしょう?
みどり色で捺したくなるでしょうか?

捺したくなってくれるといいんだけど・・・

色んなみどり色のスタンプ台も並べさせていただきますので、お楽しみに!!
【2012/05/27 21:28】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<グリーンカード | ホーム | ガウチョパンツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |