3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


延期
今日予定していた三ちゃんのヘルニア手術。
手術前の回診にて、延期となりました(*´д`*)

理由は鼻水と咳。

昨日の入院前から鼻水を垂らしていたんですが、今朝から咳が出始めました。


全身麻酔には、風邪は禁物。

軌道確保のために、口から管を入れるんですが、風邪を引いていると術後必ず風邪が悪化するんだそうです。

急ぐ手術ではないので、体調万全の時がいいですもんね。
来月に延期です。


病院にお泊まりしに行ったようなものですね。
手術に向けての予行練習だったと思い、来月に備えて体調管理していきたいと思います。
【2012/05/18 17:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みどり展 | ホーム | カメラ女子>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |