3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


いってらっしゃい!!
長男くんの幼なじみが、夏休み1ヶ月ホームステイのため、アメリカへ向けて旅立ちました。
昨日の朝、直接「いってらっしゃい!!」と声を掛け、今朝はメールをしましたが、なんだかソワソワ。
他人の私がこんな気分なんですから、両親の気持ちは、それはもう…計り知れないです。
でも、必ず成長して帰ってくる!!
希望を持って送り出したことでしょう!!


ありがたいことに、ホームステイ先へのお土産として私が作るはんこを選んでくれました。
和なイメージで名前のはんこ。



こんなんできました!!



みやげ話!
楽しみにしてるよ~!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/07/20 12:32】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
THANK YOUはんこ



3cm角

メルカリで商品発送時に利用してます!!

一言添えたり、タグのように使ったり。
ちょっとした心遣いが大切!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/07/18 13:33】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
がんばったね はんこ
三ちゃんの宿題に捺す用に。

3cm角
大好きなウサギとともに、「がんばったね」


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/06/23 19:32】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
はんこオーダー
消しゴムはんこオーダー帖ができました!


委託先、チヨフク商店さんでの消しゴムはんこの販売は、以前もお話しした通り、オーダー方式となりました。

これを見ていただき、イラストやはんこの大きさ、入れる文字等を選んでもらって、自分だけ、オリジナルのはんこをオーダーしていただきます。

大きさとしてはこんなラインナップ。

左から、二センチ角イラストのみ、二センチ角イラストと文字、三センチ角イラストと文字。

少しずつ、大きさやイラストの種類も増やしていけたらな。と思っています。


チヨフク商店
https://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/06/08 08:50】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
3cm角おなまえはんこ

チヨフク商店さんで見本として置いてもらう用のはんこです。
3cm角のおなまえはんこ。

チヨフク商店さんでは、イラストとはんこの大きさを見本の中より選択してもらい、お好みで文字を入れるセミオーダー方式を取らせていただくことになりました。
只今、見本帖制作中。

委託方法の変更、物価の上昇などなど考慮しまして、やむを得なく値上げさせていただきましたが、一点モノの自分だけのはんこが作れるということで、ご了承いただきたいと思います。

また、委託を開始しましたらお知らせします!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2017/05/17 18:11】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ